· 

成功者は、時間投資の達人だった!

◆◇◆__________vol.206
2024.2.20


読者限定メールマガジン
【成功者は、時間投資の達人だった!】
_____________◆◇◆

イメージしてみましょう。
ワクワク、ニヤけるくらいが大事(笑)


こんにちは。
色の樹 仲澤佳子です。


早いもので
2月も後半ですね。


突然ですが、
今年はどんな年にしたいですか?



ということで、本日は
「成功者は、時間投資の達人だった!」
についてご紹介します。



現代人は多忙です。
やることが多く、時間がない
という人が多いです。


でも、
「忙しい、忙しい」と言う割に
成果が出ていない人も意外に多い?


1日は24時間です。
これは平等です。


まずは、やることが多すぎるかも?


計画を完璧にしすぎると
人は、他のことをしてしまう。


「〇〇しなきゃ!」は、
結局やらない。


人間は、
構えれば構えるほどできない。


元メジャーリーガーの
イチロー選手は、
現役時代、欠かさず時間を投資したこと
とは何でしょうか?


それは、「素振り」です。


イチロー選手は高校時代から
ずっと毎日15分の素振りを
欠かさなかったそうです。


さらに、ドジャースに移籍した
大谷翔平選手は、
時間投資の達人を言われています。


あれだけ多忙を極めながら
明らかに日本時代と比べて、
体が大きくなっていますよね。
一体いつ鍛えているのでしょう?


それは、ちょっとしたスキマ時間も
すぐに筋トレができるように
わずかな時間も無駄にはしないそうです。


人生において時間は貴重です。
貴重な時間を何に投資するのか?


もし、
%%sei%%さんが
今、何かに挑戦していたら・・・
これから、何かに挑戦するなら・・・


まずは、毎日10分だけ何かを
何気なくやってみる。


1日わずか10分確実にやる。


限られた時間を
何に投資するのか?
これが成功の秘訣です。


コツは、
「試してみる」


必ずしもベストでなくていい。
ノープランでもいい。


イメージしてみましょう。
ワクワク、ニヤけるくらいが大事(笑)


「行動」は「思考」を変えます。


さらに、「現実」を変えます。



ということで、本日は
「成功者は、時間投資の達人だった!」
をご紹介いたしました。



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
何か一つでもお役に立てれば幸いです。



----------------------------------------
このメルマガでは質問を募集しております。
----------------------------------------
当メルマガは、少しでもあなたの
お役に立てる情報を、配信したいと思っております。

もし、メルマガ等を読んで、
質問などございましたら、
お気軽にメールにてお送りください。

◆宛先はこちらへ
→info@ironoki.biz

お送りいただいた質問は、
許可なく引用させていただくことがあります。
ご了承ください。


----------------------------------------
【ご紹介】
----------------------------------------

自分磨きの過ごし方など、本のご紹介をしております。

https://www.ironoki.biz/recommended-books/

よかったらご活用ください。



◆◇◆______________
編集後記

現在、メイク学び直し猛特訓中です(笑)

人の顔は、唯一無二ですね。
新たな発見が多いです。
楽しみながら学んでいます。

いずれまた、この学びをご提供いたします。
お楽しみに(笑)

では、また来週お会いしましょう。