· 

え?ネイルの色で、今、一番求めている男性ががわかっちゃう?

◆◇◆_________2021.12.7
読者限定メールマガジン
【え?ネイルの色で、今、
一番求めている男性がわかっちゃう?】
_____________◆◇◆



色は、
理性と本能の両方に
アプローチする力があります。

ときどき色を意識すると面白いですよ~。




こんにちは。
ブランドカラーアドバイザー
色の樹 仲澤佳子です。

12月に入ると
なぜか、せわしくなりますね~。

2021年もいよいよ
カウントダウンとなってきますね。

ということで、

本日は、
「ネイルの色で、今、
一番求めている男性がわかっちゃう?」
についてご紹介いたします。


実は


「爪・ネイル」は
今のあなたの心理状態が反映されるものです。


本日は、
次の3色から選んでみましょう。


◎選択肢
「白」
「パールピンク」
「ブラウン」



■「白」のネイルを選んだあなた

そんなあなたは、

「他人に干渉されずにいたい」
「自分の世界を大切にしたい」

リスタートしたいと思っているかもしれません。

「白」には、強い信念や正義感、
純粋なイメージがあります。

そんなあなたが今、必要としているのは、
精神的に落ち着いた大人な男性なのかもしれません。

あまり多くを語らず、
あなたのそばで静かに見守ってくれる。

そんな相手を求めているでしょう。



■「パールピンク」のネイルを選んだあなた

「パールピンク」は、
華やかさや人を惹きつける
きらびやかな印象を与えます。

パールピンクを選んだあなたは、

「華やかな私でいたい」
「愛されたい」

という気持ちの表れでしょう。

そんなあなたは、
容姿端麗のイケメンや、
高身長のスタイルのよい男性
を求めているのかもしれません。

きっと、

そんな男性と街を歩いたり、
食事をすることで、
あなた自身も幸福感に包まれることでしょう。



■「ブラウン」のネイルを選んだあなた。

茶色は「土の色」です。

堅実で頼りがいがある落ち着いた印象を持ちます。

きっと安定した心の持ち主でしょう。
反面、変化を求めることや、
自己表現が苦手な面もあるのかも。

そんな「ブラウン」を選んだあなたは、
あなたを支援し、
守ってくれる男性を必要としているかもしれません。

時には、

勝手で気ままな人柄で、
楽しませてくれる陽気な男性に
心惹かれることでしょう。



ネイルは、指先を彩るファッションです
その時の気分であなたの心が現れるでしょう。

色は、
理性と本能の両方に
アプローチする力があります。

ときどき色を意識すると面白いですよ~。

ぜひ、今の自分を楽しんでくださいね。



ということで、本日は
「え?ネイルの色で、今、
一番求めている男性がわかっちゃう?」
についてご紹介いたしました。



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
何か一つでもお役に立てれば幸いです。



------------------------------
このメルマガでは質問を募集しております
------------------------------
当メルマガは、少しでもみなさまの
お役に立てる情報を、配信したいと思っております。

もし、メルマガ等を読んで、
質問などございましたら、
お気軽にメールにてお送りください。

◆宛先はこちらへ
→info@ironoki.biz

お送りいただいた質問は、
許可なく引用させていただくことがあります。
ご了承ください。


◆◇◆______________
編集後記

先日、“学べるコミュニティ「ツナ」”
で、陽子先生オリジナルシュトーレン作り
に挑戦しました。
初zoomクッキングでしたが、
分かりやすく、楽しい時間でした。

何でも初体験はワクワクしますね☆

では、また来週お会いしましょう。